FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
FXピボットで楽チン・簡単トレード
2011年01月22日

山本有花のトレードがあなたのモノになるFXトレードツール

山本有花のトレードがあなたのモノになるFXトレードツール【メタトレMAX】

カリスマ主婦投資家 山本有花のトレードがあなたのモノになるFXトレードツール【メタトレMAX】
私は、株式会社 山本有花オフィス 代表取締役社長を務めながら、山本ファンドのチーフファンドマネージャを務めております。

株式投資やFX取引では、独自の視点と方法を確立し、成功を収めカリスマ主婦投資家とまで呼ばれるようになりました。近年ではトレードはもちろんの事、講演やセミナーに加え執筆・出版を行っています。

メディアや書籍などでご存じかと思いますが、私は元金50万円からスタートしわずか2年で3000万を手に入れました。

そして、今日・・・

私が、3000万円を手に入れたトレードノウハウを誰もが同じように再現出来るツール【メタトレMAX】をこれからあなたにご紹介したいと思います。


あなたがもし・・・


これからあなたにお伝えする私のトレードノウハウは、覚えれなくても問題ありません。

私のトレードノウハウを誰もが再現出来るようにした1つのトレードツール【メタトレMAX】としてあなたにお伝えするからです。
カリスマ主婦投資家 山本有花のトレードがあなたのモノになるFXトレードツール【メタトレMAX】

FX初心者の方でも始めやすいプラットフォームの為、難しい設定が不要です。

メタトレMAXには設定マニュアルを同封しておりますので、スムーズに設定する事が可能です。

さらに、最低資金も5万円程度の資金があれば運用可能です。

今回公開させて頂いている実績は、元金30万円での取引実績となっておりますので、同様の実績を得たい場合は、最低資金30万円からスタートして頂ければと思います。

私のトレードノウハウに基づき構成された、17種の独自インジケータを使いその場の相場に合わせエントリーポイント・決済ポイントを表示してくれます。

また、独自インジケーター17種を設定するのが困難・・・という方もいるかもしれませんが、その点も独自テンプレートを同封しており、テンプレートを起動するだけで同時に17種の独自インジケーターを稼働させる事が出来ます。


あなたがどんなに初心者であったとしても、明確に売買ポイントを見つける事が出来ます。

下記の表はメタトレMAX上に表示されるサインの意味を説明しています。
たった7つのサインを覚えて頂くだけですので難しい事はありません。
カリスマ主婦投資家 山本有花のトレードがあなたのモノになるFXトレードツール【メタトレMAX】


山本有花のトレードがあなたのモノになるFXトレードツール【メタトレMAX】
posted by 鬼勝ちFX! at 08:39 | 鬼勝ちFX!1日たった15分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。