FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
FXピボットで楽チン・簡単トレード
2016年03月09日

FXに取り組んだことのない方でもFXの魅力、FXの楽しさに気づいていただきたい

FXで挫折する大きな理由の1つとして、
「ロジックが複雑すぎて、とてもじゃないが自分にはできない・・・」
というのがあります。

数式や、複雑な方程式がないと使えないロジックなんて論外。




僕が考える基準は、初心者の人がつまづくことなくできるシンプルさ。

そのために、分かりやすいトレードルールになるよう、
かなり意識して作り上げました。

なので、関野式トレンドハンターロジックは
「複雑すぎて分からない」ということは決してありません。
ご安心ください。

ロジックに従って、トレンドにはいった時点でエントリーする
安全に自動的に決済するポイントを設定する

この2つができれば十分なので、パソコンが苦手でも、
FXに初めて取り組む人でも問題ありません。

これまでFXに取り組んだことのない方でも、
FXの魅力、FXの楽しさに気づいていただきたい。

僕はそのためにこのロジックを作りました。
FX投資 初心者 おすすめ必勝法のコツとポイント


posted by 鬼勝ちFX! at 14:26 | 鬼勝ちFX!1日たった15分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。